忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
2024/03/29 Fri 07:24:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/10/29 Mon 01:59:41
最近眠れないことが多いです。
環境が変わってストレスが多いからですかね。
言うて大学入ったときの方が環境は大きく変わってたはずなんですけど。
んー、きつい。


小学校高学年か、中3か、高2か、大1くらいに戻りたいです。
どうにかして戻れないかな。
絶対に不可能ではないと思うんだけど。


後悔って、どうにもならないと分かりつつしてしまいますよね。
1年と1ヶ月くらい前も、同じようなことを考えていた気がする。
叶うなら、あなたに、聞いてほしい。
PR
2018/10/21 Sun 13:16:40
宮原さんの今シーズンのSP、素晴らしいですよね。
見るたびにどんどん好きになっていきます。



これまでの彼女のプログラムの中で一番好きかも。「ため息」を超えてきてる気がする。
雄大なスパイラル→ツイヅル→レイバックスピンの流れ、最高です。
2018/10/20 Sat 00:27:54
何かが最後を迎えるとき。
自分が「それ」の最後の瞬間に向き合わなければ、自分の中だけでは「それ」は永遠に完結せずに続いていく、みたいなことを考えてしまいます。
そんなわけで、最後の最後だけ見届けていない物事が沢山あります。
これまでも、きっとこれからも。
2018/10/15 Mon 00:03:50
昨日はここ1週間くらいずーっと憂鬱に思っていたイベントが無事終わって安心しました。

ジュニアGPS終わりましたね。
結局ほとんど書けないまま終わってしまいました。
男子のJGPF出場者の中では特に島田君とフランスのアダム、アメリカのトルガシェフが特に好みかな。
まあみんながんがれー。

翌週から間髪入れずシニアGPSです。
いっつもジュニアのあと1週空いてシニアじゃなかったっけ?って思ったら確かに前まではそうだったんですが昨シーズンから連続になったんですね。
昨シーズンは勉強ばっかりでそれどころじゃなかったからかな?
今シーズンはまともにスケート観れるといいな。
昨シーズンとかGPSの中盤くらいからオリンピックの直前までまーったく観れてなかったですから。

それでは今回はこの辺で。
<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]