忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
3月です。マーチンバーです。

今日で専門の成績も全て開示されました。
5つ最高評価、1つは最高評価を逃して1個下でした。
前期と合わせて7/8で最高評価を取れたことになります。
来月頭の学部オリエンテーションで専門科目における学部内順位が出るらしいので、自分がn位なら(n-1)人が全て最高評価だったことになりますね。
去年?は1人だけだったらしいですが、今年はどうなるでしょう。

あと1ヶ月何をして過ごしましょうか。
まだ実家には帰ってないんですが、高校にも顔出したいしそのうち帰ります。
あーでも面倒だなあ。別に帰らなくてもほとんど何も困ることないんですが。帰らなきゃダメか。

それでは今回はこの辺で。

拍手

PR
絶賛昼夜逆転中でさっきまで寝てたんですが

ふと物音がするので地震か何かかと思って起きたんですね

でも揺れてる感じは全くない

不思議に思ってるとベッドのとなりの窓から明らかに人の持ったライトの光が入ってきました

窓とその内側の遮光カーテンが少しだけ開けられその部分から照らされていました

多分鍵をかけてなかったんでしょうね

慌てて窓と鍵とそれから玄関の鍵を閉めたんですが

まだちょっと怖いです

幽霊の類はそれほどですけど、人間は本当に怖いですよね

ここ数年で一番怖い思いをしてるかもしれません

ダレカタスケテー

拍手

今学期の専門以外の成績出ました。
案外生命科学は最高評価でした。
頑張った甲斐があったね。
実験はやっぱりなって感じです。
専門含めないと1段落ちるとか前の記事で書いたけど、前学期も専門を含めずに計算するとGPAにして0.2も落ちない程度でした。
専門の成績次第では全体では前学期を超えられるかもしれません。

四大陸終わりましたね。
ネイサンが新たな扉を開きつつあります。
女子では宮原さんが欠場して日本女子は厳しいだろうなあと思ってたら三原さんがまさかの優勝おめ。
どうでもいいけど海外の人からしたらMiharaとMiyaharaって間違えやすそう。
スイハンが無事復帰できたのも嬉しかったです。

ゆゆ式OVA予約しました。
そのうち感想書きます。
今からドキドキ。

それでは今回はこの辺で。

拍手

次のページ >>
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
名無し
性別:
男性
趣味:
ゲーム・フィギュア観戦他
自己紹介:
THE・適当人間。毎日適当。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]