忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[1] [2] [3] [4] [5] [6
2024/03/19 Tue 15:07:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020/05/02 Sat 06:07:45
加藤純一に関連してオーイシマサヨシを知ったのが昨年くらいだった。

んで、今オーイシマサヨシでニコニコで検索かけてたら谷山浩子の「意味なしアリス」が引っかかって何故?と思って開いてみた。

するとサビの男声コーラスが入るところでオーイシさんの名前が。

最初は似てるからネタとしてのコメントかなとか思ったけど調べてみたらマジでコーラスオーイシさんなのですね。

昨年にオーイシマサヨシを知って初めて歌を聴いたと思っていたけど、それ以上前からオーイシさんの歌を聴いていたことを知って驚愕しました。

PR
2018/09/16 Sun 19:50:14


いい曲を見つけると、数日の間その曲ばっかり聴いて、そのうち脳内で架空のスケーターが滑走し始める。
2018/09/13 Thu 15:34:25
ホテルカリフォルニアいいよね。



昔、ドラムを習っていたときに一番最初に選んだ曲だったと記憶しています。
2018/05/14 Mon 01:15:07


中学校の卒業式での合唱曲。
なっつかしいなあ。妙にカッコいい歌詞が好きでした。
■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]