忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
2015/09/16 Wed 00:58:18
今日(昨日)の掃除の時間に流れてた曲(とウソ字幕)。



このあとにIt's My Lifeも流れてたけど、やたらと大人しいアレンジでなんかモヤモヤしました。
PR
2015/09/10 Thu 02:05:52


元のネタは見たことあったけど、失敗ver.は初見でした。
東京03って演技派な割にはネタ中に笑っちゃうことが多いけど、大筋まで変わっちゃうレベルなのは初めて見たなあ。
2015/08/30 Sun 18:19:30


ゲームはやったことないんだけど、この曲好きー。
2015/08/16 Sun 00:35:17


久々に見たけど、やっぱチートバグ動画って面白いわ。知らないゲームでも面白い、知ってるゲームだともっと面白い。



この曲、可愛すぎてキュンキュンするんだけどなんとかして。
2015/08/12 Wed 22:55:42
久しぶりに谷山浩子さん関連の動画をニコニコで漁ってたら、「谷山浩子の◯◯な曲たち」シリーズが復活してるじゃないかあああ。

やっぱりいいなあ。狂気系の曲も切ない系の曲もかわいい和む系の曲も、それぞれ好き。

あ、因みに記事タイトルの歌詞は「見えない小鳥」より。
これ、谷山さんの曲の中でトップクラスで好きだなあ。
↓の「谷山浩子のせつない曲たち」の一番最初の曲です。是非聞いてみてくださいね。
それでは今回はこの辺で。

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者ブログ [PR]