忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
2015/07/02 Thu 21:39:26

ここまでくると、一人が浮いてるわけじゃなく四人が浮いてるんじゃないかと思えてくる不思議
PR
2015/07/01 Wed 21:20:04
最近いい感じだと思った曲たち。統一感は皆無です。



なんかボーカルの声色とか雰囲気とか好き。PVはよく分からなかったです。



切ない感じ、少しホラーっぽくも感じるかも。



いわゆるナシードの一曲。別にISISが好きだったりするわけじゃないけど、音楽は普通にいいと思うよ



透明感のあるボーカル。なんか、ボカロの曲なの?よく知らないけど。



ラストの英語っぽい日本語の部分が好き。
2015/06/21 Sun 15:28:58

この話すごい綺麗な終わり方で好き。
ただこんな感動回がある一方で、トムがギロチンで処刑されてジェリーが歌いながら去っていく回もあったり。
あくまで一話完結だからね。
2015/06/21 Sun 12:33:43
歌詞の一部から曲を当てるクイズが作りたくて、けれど範囲が広すぎるとアレなのでボカロ曲限定にしてみました。
全20曲。メジャーからマイナーまで。全部分かったらスゴイ。スゴすぎる。
一部UTAU曲が入ってるけど細かいことは気にしないこと。





1,前より笑顔の数が減ったことに 僕は気づいてしまった
2,何かがいいことないかなんて なに、なあんだ、飛び降り自殺か。
3,時計から刻み込む秒針が後悔を打つ
4,失った時間も未来も切り取っちゃえば 笑顔だけ見てたいの
5,いい名前だなと「 」は思った
6,メトロノームのように頭をゆらり横に振っている
7,大停電の夜に みんな空を見上げた
8,何を求めて歌うの? 答えは何処にあるのでしょう?
9,0と1しか分からない ワタシに"I"を教えてくれた
10,ボクはそして語る この世の全てを正すんだと
11,「死体は交換される」
12,心配性の彼女は焦る 闇が彼を隠しひとりきり
13,心と心の狭間に 羽ばたく鳥たちを探し出し
14,巡り来る季節に君は少しだけ うつむきがちな視線を空に向ける
15,どこからともなくやってきて 僕の目を見てすぐ逸らす
16,スピカの海 アダラの空 抱きしめて宙(そら)に浮かぶの
17,ほら目を閉じて 鳥の声を聞いてみようよ
18,光を取り戻す 少しだけ待ってて
19,またどうか愛を 帰りの電車は何処にも無いわ
20,失敗ばかりで 自信をなくして 笑顔に嘘をついた 温かい雨



解答は追記で。
2015/06/18 Thu 22:46:45

久々に見たけれど、何度見ても飽きない。

何かが起こることを期待して、毎日を過ごしているのかもしれない。
<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]