忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
2016/01/02 Sat 19:08:04
また、ラーメンズネタ。というかコバケン単体だけど。

アナグラム (anagram) とは、言葉遊びの一つ。単語または文の中の文字をいくつか入れ替えることによって全く別の意味にさせる遊びである。



コバケンは僕の「頭の中どうなってるのか見てみたい人」リストの一人です。
PR
2015/12/29 Tue 14:59:28


たまに理解できないネタがあったりするけど、まあ面白い。
2015/12/17 Thu 02:11:54


なんか苫米地氏の言葉や行動にはサブリミナル的なものが入ってそうだ。
2015/11/23 Mon 04:01:36


りっぽんの先日のフリー、ビートルズメドレーで聴いて気に入ったので。
優しくてどこか切ないメロディーが素敵。
2015/11/21 Sat 20:04:24
これ面白くて好き。僕は将棋とか超弱いけど。

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者ブログ [PR]