忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134
2015/06/21 Sun 12:33:43
歌詞の一部から曲を当てるクイズが作りたくて、けれど範囲が広すぎるとアレなのでボカロ曲限定にしてみました。
全20曲。メジャーからマイナーまで。全部分かったらスゴイ。スゴすぎる。
一部UTAU曲が入ってるけど細かいことは気にしないこと。





1,前より笑顔の数が減ったことに 僕は気づいてしまった
2,何かがいいことないかなんて なに、なあんだ、飛び降り自殺か。
3,時計から刻み込む秒針が後悔を打つ
4,失った時間も未来も切り取っちゃえば 笑顔だけ見てたいの
5,いい名前だなと「 」は思った
6,メトロノームのように頭をゆらり横に振っている
7,大停電の夜に みんな空を見上げた
8,何を求めて歌うの? 答えは何処にあるのでしょう?
9,0と1しか分からない ワタシに"I"を教えてくれた
10,ボクはそして語る この世の全てを正すんだと
11,「死体は交換される」
12,心配性の彼女は焦る 闇が彼を隠しひとりきり
13,心と心の狭間に 羽ばたく鳥たちを探し出し
14,巡り来る季節に君は少しだけ うつむきがちな視線を空に向ける
15,どこからともなくやってきて 僕の目を見てすぐ逸らす
16,スピカの海 アダラの空 抱きしめて宙(そら)に浮かぶの
17,ほら目を閉じて 鳥の声を聞いてみようよ
18,光を取り戻す 少しだけ待ってて
19,またどうか愛を 帰りの電車は何処にも無いわ
20,失敗ばかりで 自信をなくして 笑顔に嘘をついた 温かい雨



解答は追記で。



1,すべてが終わってしまう前に/arata
2,トカレフと少女/もちーべP
3,Umbrella/Kenzo
4,ファインダー/kz
5,0/cosMo
6,メコノプシス・ベトニキフォリア/ちゃあ
7,Ready For The Blue?/カトリンコ
8,永久に続く五線譜/デッドボールP
9,えれくとりっく・えんじぇぅ/ヤスオP
10,アンチクロロベンゼン/オワタP
11,白黒病棟/歪P
12,深海少女/ゆうゆ
13,BRIGHT RAiN/ラヴリーP
14,SETSUNA/SHIKI
15,CATSキャッツ/てこ
16,宇宙インフラストラクチャー/スターライトP
17,Silly Jack/山本ニュー
18,Ruins Garden/腹話
19,リンネ/ハチ
20,自分ルール/なぎP


全曲シャッフルで出てきた順に書いたけど、なかなかボカロ曲が出てこなくて驚いた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< トムとジェリー。■ HOME ■ SEIMEI。 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]