忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129
2015/06/12 Fri 22:21:23
DOI関係から。

羽生さんの新フリー、映画「陰陽師」、安倍晴明。
披露したのはショーver.らしいですね。
千と千尋のハク風衣装と聞いて、見てみたら確かにそれっぽい。試合でもこの衣装で行くんだろうか。彼はあんまり同じプロで衣装を変えないイメージなので、そのままかなあ。
つーかどの曲だよ......!!サントラ適当に漁ったけどどの曲か分からない。SEIMEIっていう曲名の曲ないよね。
(というかSP情報が全く入ってこないけれど、持ち越しなのかな。それとも出来てないだけかな)



下は参考画像。

昌磨さんフリー、トゥーランドット。こちらもショーver.っぽい。
「恐れ多い曲」→過去に有名選手が使った曲?→デーさん?という予想がチラホラあったけど、まさかのあらかーさんか。これはマスコミも煽りやすいねえ。
衣装はワインレッドらしいね。はよ見たい。

無良さん、ショート「黒い瞳」、チャーリー振付。
おおおおおお。黒い瞳、好きだから嬉しい。どんなプロなんだろ。軽快な音楽でガッシリ系の彼が上手いこと踊れるんだろうか。
(町田さんの四大陸の黒い瞳見返すと高地なのにキレキレに動いててやっぱりすごい。町田さんは明日明後日参加だったよね。何を滑るんだろう)

にしても、予想外に名前がネット上で出てたのが洸彬さん。裸に空目するような衣装でボレロを舞って盛り上げまくってスタオベ多数とな。着々とあきおのポジションを引き継ごうとしてるね。素晴らしい。

早く映像観たいなーっと。ここまでDOI関係。




Pさんの新ショートはマックザナイフですか。ムロズさんのアレか。タップダンスを習ったり、今後は芸術面で魅せていきたいという発言もあったり、期待しちゃいましょうね。
フリーはJOで見せたショパンメドレーを一部手直しして使うそうです。

キャリエールさん引退。まじかああああ。去年のスケカナでかなりいいと思ったので、ショックです。スケートはやめるわけではないけど、遠ざかるのは否めない、といったことです。
これからの人生も、地味に頑張り続けてくださいね。



以上、スケートネタ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]