忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [127
2015/06/12 Fri 01:53:40
今週の現代社会の授業の内容。誰の言葉かは覚えてません。
けど、なんか妙に共感しました。
現代社会の授業は、最初の環境がどうだのってとこは正直つまらなかったけれど、医療だの宗教だの哲学だのになってからは割と惹きつけられるものがあります。
あ、他の教科はどうでもいいです。



最近、昔のことをよく思い出すようになった気がする。
別に現実逃避とか、そんなんじゃないと思うけれど。

「燃え尽き症候群」ってあるよね。検索して症状調べたらどれも若干心当たりがあるのは気のせいかな。気のせいだよね。
よくある、誰もが少しは当てはまるやつでしょうな。そうだと言え。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]