忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137
2015/06/23 Tue 22:52:00
近況報告。

やる気のありなしが激しいです。やる気に満ち溢れていたその数十分後には何もしたくないみたいな。躁鬱かよ。

最近聞いたこと。受験生は自分に「大丈夫だ」と言い聞かせるべき。曰く、余計な不安を抱えた状態では頭に入るものも入らないとのこと。まあ、その通りなのかなと思います。
ただ、自分はそんなこと言ってる場合じゃないと感じます。口先だけの自己暗示じゃきっとどうにもならない、そんなネガティヴ思想。あんまりネガティヴなことはこのブログには書かないように心がけてるんだけどね。

やくしまるえつこ、結構好き。ウィスパーボイスが好きなのかもしれない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者ブログ [PR]