忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[151] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140
2015/06/26 Fri 21:23:08
http://world-fusigi.net/archives/7670838.html

これ小学生の頃思ってたなあ。懐かしい
あの時の僕のボキャブラリーのせいか、聞き手側の問題なのか、友達に話しても全く通じなかった思い出。



記事タイ、「せかいにさよなら」。この曲好き。
初めてこの曲を聞いたのはこのゆめにっきMAD元のMADはYUKIさんの長い夢で、曲を勝手に変えただけなんだけど、歌詞のシンクロ率高めだと思います。勿論長い夢の方のMADも曲も好きだよ。



今日はテスト後に身体測定がありました。身体測定があった本来の日は死んでたからね。保健室に呼び出されたら、部の後輩(1年生)もいて若干恥ずかしかった。
前年比では、身長はミリ単位で伸びてました。体重は何故か落ちてました。座高は2年のときと比べたら1,2センチ伸びてましたが、1年のときと比べると1,2センチ縮んでました。謎。
視力検査はいい具合に今年もやり過ごしました。右目見えない。特に斜めなんて判別不可能です。




うんこちゃん改め加藤純一が送るブラック企業での正しい生き方。いつの間にか本名明かしてて笑った。
前職が医療従事者らしい。曰く、病院はキツいからやめとけと。色々迷ってる自分には中々笑えない放送。



それでは今回はこの辺で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者ブログ [PR]