忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [150] [151] [149] [148] [147
2015/07/05 Sun 22:26:18
熱は普通に下がりました。
僕は35度台が平熱なんで36度後半はまだ若干熱アリともとれますが、まあ下がったってことでいいんじゃないかな。
まだ喉がアレですが、毎回喉にダメージが来た時は治るのに時間がかかるのできっと大丈夫でしょう。
まだ上半身を起こしてるのはだるいっす。

こういうときって何もせずに早く寝たほうがいいんでしょうか。
前に体調優先で授業の予習をしていかなかったら教師からガチギレされたことがある私です

昔はよくベッドで宿題とかやってたものですが、アレやると確実に肩に負担が掛かるんですよね。
何もせずとも肩が凝る最近は、決してしないようにしてます。

あー、こっから先休みナシじゃないですか。つらいですねーだるいですねー

よく言われる「お前そんなんじゃ社会に出てやってけないぞ」的な言葉、これほど子どもの希望を断つ言葉はないと思うんです

それでは今回はこの辺で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 眠れない。■ HOME ■ 微妙。 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者ブログ [PR]