忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
2015/01/21 Wed 18:27:30
昨年末の突然の入院からようやく先日、結弦さんが退院されたそうで。
おめでとうございます。

ようやく、なんて書いたけど思ったより早かったなあ。
まあ今すぐフルで動けるよ、ってワケじゃないんだろうけどね。

とりあえず、早く元気になってもらってプログラムの完成形が見たいな。
特にショートは中国杯での構成でノーミスが見たいです。
カウンター3Aはあの曲にはちょっと......って思ってたから、ね。
フリーは、、、3クワドやりたいならやってもいいけど、とりあえず無理はしないでほしいな。
ファイナルの演技は結構好きだし。最後に転んじゃったあとの笑顔で滑れる喜びが伝わってきてgood。
多分無理だろうけど、見れるなら中国杯での衣装がいいかなー(ボソッ

全米全加もたしか今週末だったよね。
アボとケヴィンに勝って欲しいけど、アボはワールドで神演技が見たいからまだここは本気出さなくていいっすよ。
ケヴィンは今回がナショナルチャンプになる最大のチャンスだと思うし、是非ここで勝ってほしいな。

とりあえず楽しみに待ちます。ただ、今週末は英検もあるから来て欲しいようで来てほしくないジレンマ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 英検。■ HOME ■ ポケモンRSE。 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者ブログ [PR]