忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450
2016/09/21 Wed 23:08:46
最近のことをまとめて書きます。


免許取って来ました。本免の筆記試験は仮免のときと同じく1問ミスでした。まあこんなもんでしょうね。案の定視力検査は右目で1ミスでした。1ミスまでは許されるという風潮。向こうで偶然自動車学校でも一緒だった友達と会いました。お昼も一緒に食べたーよ。

妹の部活の定期演奏会に行ってきました。卒業して3年と半年経って、初めて母校の定期演奏会に顔を出すという。連禱富士とかいう三善晃作曲のやつがすごかったです。多分中学生がやるような曲じゃねーだろこれ。

地元でのお祭りもありました。なんか沢山の提灯持って歩いてる列とか見ると非日常って感じでいいですよね。不思議と恐ろしさのようなものも感じます。和風ホラーとか廃れないの分かるわ。わくわくするもん。このお祭りって一体いつから続いてるんでしょうね。そんなことを考えるのも楽しい。大昔の人も今の自分達も、何の意味もなく(って言ったらアレだけど)、同じようなことをやってるっていう。面白いよね。


そーんな感じ。今週末には帰ります。後期が始まる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者ブログ [PR]