忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222
2015/10/02 Fri 18:14:22
世間話。

最近の午後六時前くらいの薄暗い感じ、好きです。
所々照明が消えてる校舎の物寂しい雰囲気、好きです。
吹奏楽部が「風になりたい」を演奏しているのを、今日の帰宅前に聴きました。
2年前の音楽の授業で歌ったなあ、あれからもう2年経ったんだ、なんてことを思いました。
恐らく(留年等しなければ)、ここにいられるのはあと数ヶ月なんだなあとも。
こんな自分に話しかけてくれる人たちに感謝、そしてそんな人たちがたくさんいるこの場所に巡り会えたことに感謝ですね。

そういえば、先日体育祭がありました。
僕はハードル走をしたのですが、練習では1,2台しか跳んでおらず、10台跳ぶのはぶっつけ本番だったのですが、なんとか切り抜けられました。
後で記録を見たら同じ部だった人より1秒弱良いタイムだったので、ちょっとだけ良い気分ですね。
かといってどれだけ低レベルな争いか、って話ですけどね。
因みに、本番前に同競技の人と練習で1,2台しか跳んでないんだー、こっちもだよーみたいに話してた人がいたんですが、本番が終わった後、その人に「君が頑張ってるの見たから頑張れたよ」みたいなこと言われて、それだけでも出場した甲斐があったと思いました。
まあお世辞なんでしょうけど(僕がいなくても跳べてたでしょ的な意味で)、いい人すぎる。
そんな体育祭でござんした。

さて、それでは今回はこの辺で。


追記)記事内で触れた「風になりたい」ですが、この音源のが好みです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]