忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107
2015/05/14 Thu 23:55:45
今日の体育はチャートランドさんでした(微妙に違う)。
久々に走って、すごいしんどかったです。死ぬ。去年より十何回か少ない気がするけど、まあどうでもいいでしょ。
体育館暑すぎ。やる気が吸い取られます。
ドレインです。いや、アスピルかな。やっぱドレインだわ。


あとは......この前のVintageのテスト、存在を忘れてて一度も開かずに受けたら普通に落ちました。あと1点。
そんで、その追試があって弁当食べないで帰ったら親に怒られました。追試あったから時間なかったんよーって言ったらなんか学校に「昼休みに追試するのはおかしい!」って文句の電話入れるらしいです。若干モンペっぽいね。
一応前から僕も「昼休みなら休ませろよ!」って思ってたんでいいです。学年主任(数学科)に文句言うらしいけど、数学は昼休み使うことがほとんど無いという。
まあ、勝手にしてくれって感じ。
てか、親も明日になったら忘れてそう

頭痛は相変わらず突発的に襲ってくるです。
頭痛薬飲みすぎなんじゃないかってくらい飲んでます。
頭痛の原因は薬の飲みすぎだったりする可能性が微レ存
「微レ存」なんて使ったことないのに一発変換できるiPhoneさんすげー。


あうあう。寝よう。紅茶飲みたい。あんま好きじゃないけど
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者ブログ [PR]