忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
2024/03/28 Thu 19:28:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/12/06 Thu 00:40:18
ふと、自分がもし今死んだら、周りの人はどんな反応をするのだろうと思うことがあります。
それを知ることができるのであれば、死んでみるのもいいかな、なんて。
PR
2018/11/27 Tue 23:15:29
宇宙から突然ものすごい量の水の塊が飛んできて、地球に衝突する。
そしてその水は大地を余す所なく飲み込み、全てを水底へ沈める。
そんな風になったらいいのに、と思う。

一面、青だけが広がる地球は、どれだけ綺麗なことだろう。
2018/11/20 Tue 15:02:11
風邪引いてるときって何食べても不味いし、食欲もわかないし、でも食べないとダメだから最悪ですよね。

ほんと辛い。病む。
2018/11/19 Mon 17:32:39
今回の風邪、寒気とかくしゃみとかはいいんですけど、やたら関節が痛みます。
近くのコンビニに食料買いに行ったときとか足首痛いし、寝て起きたら何故か肘が痛い。
いつもと違う感じします。

というか毎年この時期風邪引くよなあ。
去年はレポート提出日で休むに休めず無理やり行って、午後の授業がgdgdだった覚えがあります。

苦しいよう。
2018/11/18 Sun 16:33:03
体調崩すと思考がネガティブになりますね。
明日休もう。
<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]