忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
2018/10/20 Sat 00:27:54
何かが最後を迎えるとき。
自分が「それ」の最後の瞬間に向き合わなければ、自分の中だけでは「それ」は永遠に完結せずに続いていく、みたいなことを考えてしまいます。
そんなわけで、最後の最後だけ見届けていない物事が沢山あります。
これまでも、きっとこれからも。
PR
2018/10/09 Tue 02:36:47
これときどきくるずーっと眠れないやつだ。

日が変わる前から布団にいるんだけど。

なんでよりによって3連休の最後に来るんですか?

色々ストレスが多いからかな。

あーもう。
2018/10/06 Sat 22:55:59
長期休み明けの「身体が悲鳴を上げている」感。
湿布1日6-8枚とか使ってたらあっという間に無くなったわ。
なんかすごく熱っぽいし。風邪か?

ひっさしぶりに昔衝動買いした東方紅魔郷を衝動的にやってみました。
相変わらず、シューティングゲーム下手だなあ、自分。
いいエンディングを見るには難易度ノーマル以上でコンティニューなしでクリアしなきゃなんだけど、数ヶ月やって結局できなかった記憶があります。
今やったら難易度イージーでも2回コンティニューしなきゃ最後まで行かなかったけど。
風邪のせいにしておきましょう。
2018/09/30 Sun 14:52:50
稲葉百万鉄氏のどうぶつの森を見てて、最近DSでどうぶつの森を地味ーにプレイしているのですが、それがきっかけでヤバいブログを見つけてしまいました。

http://acerola.hatenablog.com

アンチって実在の人物に対してなら一万歩くらい譲って理解できなくもないんですけど、非実在キャラクターに対するアンチとかって常軌を逸してますよね。

わざわざデザイン作ったりしてるあたり本気で嫌いなのか疑わしいですが。
2018/09/27 Thu 20:26:58
スケート触れられてませんね。
毎度毎度ジュニアグランプリの序盤だけ触れてあと放置になるのなんとかしたいですね。

生きる意味とか、なんなんでしょうね。
時間があるとくだらないこと考えちゃいますよね。
何か生きがいみたいなものが欲しいですよね。
やってると楽しいことはまあまああるんですけど、中々誤魔化しきれないものですよね。

なんか、楽しいことないですか。
一人でできるやつ。
<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者ブログ [PR]