忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605
2018/10/06 Sat 22:55:59
長期休み明けの「身体が悲鳴を上げている」感。
湿布1日6-8枚とか使ってたらあっという間に無くなったわ。
なんかすごく熱っぽいし。風邪か?

ひっさしぶりに昔衝動買いした東方紅魔郷を衝動的にやってみました。
相変わらず、シューティングゲーム下手だなあ、自分。
いいエンディングを見るには難易度ノーマル以上でコンティニューなしでクリアしなきゃなんだけど、数ヶ月やって結局できなかった記憶があります。
今やったら難易度イージーでも2回コンティニューしなきゃ最後まで行かなかったけど。
風邪のせいにしておきましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者ブログ [PR]