忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608
2018/10/15 Mon 00:03:50
昨日はここ1週間くらいずーっと憂鬱に思っていたイベントが無事終わって安心しました。

ジュニアGPS終わりましたね。
結局ほとんど書けないまま終わってしまいました。
男子のJGPF出場者の中では特に島田君とフランスのアダム、アメリカのトルガシェフが特に好みかな。
まあみんながんがれー。

翌週から間髪入れずシニアGPSです。
いっつもジュニアのあと1週空いてシニアじゃなかったっけ?って思ったら確かに前まではそうだったんですが昨シーズンから連続になったんですね。
昨シーズンは勉強ばっかりでそれどころじゃなかったからかな?
今シーズンはまともにスケート観れるといいな。
昨シーズンとかGPSの中盤くらいからオリンピックの直前までまーったく観れてなかったですから。

それでは今回はこの辺で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 最後。■ HOME ■ やっばい。 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者ブログ [PR]