忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
2018/07/16 Mon 19:11:56
先週までで今学期の実習が全て終わりました。

よく週5の実習を乗り切ったものですね。
しかもGW明けからは全く祝日もなかったというのに。

瞬間最大風速でいうなら、前学期を超えていたかもしれません。
実習レポート翌日(金曜は当日)提出、かつ試験が2つあった6/4-6/8は狂気でした。

ラストのレポートを今書いてます。
枚数、記述量ともに過去最大になりそうな予感がしていますが、明日明後日も休みなので大丈夫です。
火水は元々午後の実習だけだったので、実習全日程が終了した今、全休になるわけですね。

レポート書いたら期末の勉強に専念できますね。
早く終わらせましょう。
PR
2018/07/11 Wed 03:24:21
ベッドで3時間半ゴロゴロしてます。
こういうときって何故か昔のことを思い出してしまうなあ。
早く寝ないと明日が大変なのに、眠れません。
2018/06/24 Sun 20:54:17
先週はカエルの解剖・手術を行いました。
人生であんなにおっきいカエル見たことなかったです。多分私の肘から手の先くらいまでありました。
最初にギロチンで断頭するんですけど、そのときの音がメチャクチャ生々しくて今も脳裏にこびりついてます。刃物と硬いもの(骨)が擦れる音。
ラットマウスに関しては毎日のように殺してますし、罪深いですね。
最近レポートは翌日提出に慣れました。大体帰ってから11時くらいまで書き続ければ普通に終わります。
中間試験の期間が終わってから、ずーっとダラダラしてます。暇を持て余してます。

それでは今回はこの辺で。
2018/06/10 Sun 00:58:41
何をやってもうまくいかない日ってあるよね。

なんだか良くない感じです。早く寝よ。



心が綺麗な人に憧れています。

自分の心が汚れているのは自分が一番知ってるから。

きっと自分はいつでも一人。
2018/06/01 Fri 23:19:59
一個下の学年のツイッターめっちゃ荒れててわろける
まーた薬理のあいつがやらかしたっぽいですね
そしてあいつの試験が来週に迫っているという事実
死しか見えない
<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者ブログ [PR]