忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581
2018/07/16 Mon 19:11:56
先週までで今学期の実習が全て終わりました。

よく週5の実習を乗り切ったものですね。
しかもGW明けからは全く祝日もなかったというのに。

瞬間最大風速でいうなら、前学期を超えていたかもしれません。
実習レポート翌日(金曜は当日)提出、かつ試験が2つあった6/4-6/8は狂気でした。

ラストのレポートを今書いてます。
枚数、記述量ともに過去最大になりそうな予感がしていますが、明日明後日も休みなので大丈夫です。
火水は元々午後の実習だけだったので、実習全日程が終了した今、全休になるわけですね。

レポート書いたら期末の勉強に専念できますね。
早く終わらせましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 無題■ HOME ■ 眠れない夜。 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者ブログ [PR]