忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[130] [129] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119
2015/05/30 Sat 21:48:29
Faoi幕張の動画来てたー!

Sacred SpiritのLegendsだそうです。曲はこちらから。曲名はLegendsなのかLegend Worldなのかよく分からないです

昨日、曲だけ聞いてどんな演技なんだろ、と楽しみにしてましたが、いい感じですね。ステップとか中心に後半好きです。ステップの入りの音に合わせて跳ねるのがいい。

昨日は決まらなかったらしい4T3Aも降りました。4Tはミスっぽいけど、3Aを降りたときのフリーレッグは振り付けっぽいよね。すげー。つーか誰振付なんだろ?やっぱ美穂子さんかな。

FSは本人曰く、「恐れ多いけど大好きな曲」らしいですね。なんだろう。過去に有名な選手が滑ってたりとかそういうこと?


この季節は新プロお披露目でわくわくしますね。因みに日本男子の他選手の来季競技プロ情報は以下の通り、一応メモっておきます。これからのショーラッシュでたくさん見れますように。


羽生氏
FS (シェイリーン・ボーン振付)

ムラムラ
SP (チャーリー・ホワイト振付)
FS (ジェフリー・バトル振付)

村デー
(ローリー・ニコル振付)

そーたくん
SP ポエタ フラメンコ協奏曲
FS ピアノ協奏曲(チャイコフスキー)



羽生さんは昨季と同じでDOIで初披露かな。無良さんのチャーリー振付がすげー気になる。

あ、あとプル様の来季SP、カルミナブラーナらしいです。ひええええ。カルミナ好きだから嬉しいけど、変曲じゃなきゃいいな。動画来てるかな、漁ってみよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者ブログ [PR]