忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215
2015/09/21 Mon 06:49:15
歴史を刻みそうな男、ここに。

2位のボーヤンは、ショートで4Lz+3T,3A//4T、フリーで前半4Lz,4S、後半4T×2の凄まじい構成。
特にショートはノーミスで、TES58.69、TSS97.84とかいう。PCSは高めに付けられてるんだろうけど、現在の4強のショートのベストスコアに割って入りました(ゆづるさん101.45、Pさん98.52、殿下97.61、なんですくん96.42)。ひええ。

そしてそれをトータルで上回ったのがハンヤン。
ショートフリーともに1クワド、それでもどちらもクリーンプログラムでトータルは270強でした。ひえっ。
フリーは疲れたのかなんなのか、途中でリンクに立ち尽くす場面がしばしばありましたが、GPSになればさすがに直ってることでしょう。


そんなわけで、スコア的に見れば昨シーズンのワールド表彰台組くらいのバトルが行われていたわけです。
2人とも公式戦でやれ。終わり。


追記)プロトコルと動画。

ボーヤンショート


ボーヤンフリー


ハンヤンショート


ハンヤンフリー


ショートプロトコル


フリープロトコル
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]