忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214
2015/09/21 Mon 06:32:41
かいつまんで。


優勝はサモヒンでした。
やっぱシニアで良かったんちゃう?まあGPS1枠だったってのがジュニア残留の理由かもしれませんが。そればかりはしょうがない。
SPから2クワドでした。ひえっ。

2位はデカ!
4Sにチャレンジしてきました。ショートはURでしたが、フリーは認定されてます。そして、3Aのコンボ以外が入ってフリー自己ベスト更新!145.80でした。N杯に向けていいはずみになったんじゃないでしょーか。

3位はマイナーさん。
あれ、彼って4回転できるんじゃなかったっけ。そんなことをフリー冒頭の2A→3A+2Tの流れを見て思う。綺麗な滑りでした。4Sを入れていないのは初戦だから?



優勝も期待されていたしょーまさんは5位でした。
ショートは4T抜け3T、3A抜け2A、3F+3Tは綺麗に降りましたが冒頭の3Tとの関係でノーバリュー。
ジャンプで稼いだ点数が5.23という悲惨な状態でした。動きも鈍かった気がするし、点数はこんなものでしょう。
因みに今回のショートのスコア52.45、Wikipediaの彼のページに載ってる過去のスコアを見ると3番目に低いですね。
フリーはある程度巻き返しましたが、、、うーん、苦手のルッツは前半のほうがいいんじゃないかな。後半バテバテでした。まあそれでも4T×2、3A×2の構成でこれなんだから収穫か。昨シーズンの全日本ジュニア思い出すと、ね。
プログラムはやっぱりううむでした。SPFSともに昨シーズンの方が好きだなあ。



女子は宮原さんが優勝してました。映像も点数も見ましたが、PCS低くないかこれ。アメリカの自国贔屓があるにしても。
佳菜子さんはがんばれ。短髪うーん。



唸ってばっかりだな。いい意味で唸りたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]