忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [518] [517] [516] [515
2017/05/15 Mon 19:38:39
タツキ・マチダの現役引退後第四作。プログラムについてはこちらの公式サイトを参照されたし



彼の引退後のプログラムは「こういうことがやりたかったんだろうな」ってことを何にも縛られず思う存分やっているのが伝わってきていいですね。
すごく生き生きした表情で滑っているように思います。
私は引退後のプログラムの中では第一作の「継ぐ者」が一番好きなのですが、今回のプログラムはそれに迫るくらい好きです。
もちろんどれもいいんですけどね。


そういえば、「継ぐ者」の音楽であるImpromptu No.3ってDeemoの新しいパックに入ってましたよね。
あのパックは他にも月光やら羽生さんのバラード1番やら入っててスケオタ得なパックでした。


最近、何を思ったのか数年ぶりに「きえちゃう!!キャンディー」を買ってみました。
あの色が変わるのがウリの人型の飴ね。
これって今はパッケージに描かれているキャラクター通りの横に太い形してるけど、確か昔は大人の脳トレに出てくる棒人形みたいな味気ない形だったよね。
あと変わった色を結局確かめないっていうあるある。


テスト期間に入ります。
今学期は中間試験が終われば期末試験がすぐにやってくるので更新頻度は落ちるでしょう。
仕方ない。
それでは今回はこの辺で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 株式会社ADS。■ HOME ■ わ。 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者ブログ [PR]