忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618
2018/11/17 Sat 21:49:37
男子シングル見てました。

羽生さんはショートいい感じ、フリー後半gdってましたね。まあ今の段階ではこんな感じでいいんじゃないですか。シーズン通して徐々に完成させてほしいです。ていうかファイナル出られます?

首寺ショート2クワドフリー4クワド!だがショートはともかくフリーのTESが80ちょいという悲しい事態。構成がTESに反映されてないよー。プログラムもアレな感じだし、とりあえず順位はおめでとう。

友野さん3位!今シーズン入ってからよろしくない感じでしたが、ここに来てようやく調子が上がってきたなという感じです。とにかく全日本で表彰台を目標に頑張ってください。

コリヤダはうーむ。フリーの冒頭は吹っ切れたかと思ったんだけど。とにかく試合数こなすしかないのかな。何気に初4S成功おめ!


GPF確認。

羽生さん、昌磨さん、ミハル、ヴォロがGPF確定。残り2枠。
ジュンファンが11p+11p=22pで次点、キーガンが13p+7p=20pでそのまた次。

次戦はネイサン(1戦目15p)、サマリン(1戦目9p)、ボーヤン(1戦目7p)、アリエフ(1戦目7p)、ブラウン(1戦目5p)。

ネイサンは5位(7p)以上で進出。6位(5p)でもサマリンが3位以下なら大方進出。
サマリンは2位(13p)以上で進出、3位(11p)の場合、ネイサンが進出するとネイサンとジュンファンになると思われる。
ボーヤン、アリエフは優勝がほぼ絶対条件(ネイサンが進出する場合)。ブラウンは優勝してかつ他のメンツが軒並み下位に沈んだときに進出(ほぼ無理)。

ありそうなパターン
1位ネイサン2位サマリン → ネイサン+サマリン進出
1位ネイサン2位ボーヤンorアリエフ → ネイサン+ジュンファン進出
1位サマリンorボーヤンorアリエフ2位ネイサン → ネイサン+サマリンorボーヤンorアリエフ進出

ネイサンは当確ですねこれ。出場さえすれば。

羽生さんはファイナル出られるか分かりませんけど。

お疲れさまでした。テスト勉強します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 憂鬱鬱鬱。■ HOME ■ 早く寝る。 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者ブログ [PR]