忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[577] [576] [575] [574] [573] [572] [570] [569] [568] [567] [566
2018/03/24 Sat 06:32:08
世界選手権2018女子の展開で書かずにはいられなかった。

ケイトリン金おめ!右肩上がりのシーズン素晴らしかったです。小ミスはあったけどキレッキレでした。45年ぶりのカナダ女子優勝ですよ。すげえええええ
新葉ちゃん銀おめ!SP8位から会心のフリーで去年の雪辱を果たしました!今シーズン一番好きなプログラムだったので1番重要なとこで1番良いのが見れて幸せです!ありがとう!
宮原さん銅おめ!珍しくミスがあったので悔しいかもしれないけど、それでも復帰あけのシーズンで銅ってすごいことです。長いシーズンを闘い抜きました。お疲れ様。

いやあ、ドキドキしっぱなしでしたわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 頼みはSSRI■ HOME ■ アナザーコード。 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者ブログ [PR]