忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268
2015/12/02 Wed 04:02:45
最近のまとめ。


こういうフォント(リンク先画像)って、「金文体」っていうんですね。前から気になってたけど中々知る機会がなかったので、判ってちょっと嬉しい。


あと、夏から悩まされ続けた足がようやく治ってきています。痛みを避けるために変な歩き方する癖は無意識のうちにやっちゃってるみたいだけど。

その代わり、最近は左腕が腫れてます。テストで午前帰宅なのをいいことに、この前インフルエンザの予防接種を受けてきたら、それからずっと腫れてます。
痛みと痒みもある。なんか昔酷かった蕁麻疹を思い出しました。
最近も疲れるとすぐになるんだけど(というか数日前にも出てた)、そんなに全身腫れ上がったりはしないので助かってます。初回(小3頃だっけ?)は酷かったんだから。
なんか今年の予防接種は例年より対応してる型が多いらしいですね。いつもは3種類なのに今年は4種類だとか。どういう経緯でそうなったんだろう。




そういえば最近、iPad miniを購入しました。受験生が何やってるんでしょうね。
まだ新品の状態です。設定めんどう。


最近ふと中学のときに途中で問題になって消えた教師がどうなったのか知りたくて、ネットで検索かけたら地区内の別の中学で生徒指導主事なんてやってました。久しぶりに顔見た。
なんていうか、悪い人は罰せられる世の中じゃないんだなと思いました。今もなおいけしゃあしゃあと中学生の前で偉そうに講釈を垂れているのを見ると虫唾が走ります。
あなたのせいで鼓膜破られた生徒も、不登校に追い込まれた生徒もいるんですよ?




8巻まで買ったのに3巻分しかまだ届いてないマンガ。続きが気になって仕方がないです。
中々刺さってくる物語です。誰しも秘密を抱えているものなのでしょうか。自分も抱え込んだ秘密を曝け出して、それでもなお好いてくれる人がいたならどれだけ救われるだろう。


以上、こんな感じかな。とりあえず寝よう。親が起きてくる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]