忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265
2015/11/27 Fri 18:09:35
副音声解説なし見やすい。大山式もいない。GPSはこれからTEB3回N杯3回にしよう。


1 Yuzuru HANYU JPN 106.33
2 Boyang JIN CHN 95.64
3 Takahito MURA JPN 88.29
4 Maxim KOVTUN RUS 82.27
5 Michal BREZINA CZE 81.64
6 Konstantin MENSHOV RUS 79.79
7 Richard DORNBUSH USA 78.20
8 Grant HOCHSTEIN USA 74.30
9 Keiji TANAKA JPN 73.74
10 Chafik BESSEGHIER FRA 72.51
11 Elladj BALDE CAN 69.47
12 Brendan KERRY AUS 61.20


1位は羽生さん!
4Sで若干着氷微妙だったけど、イーグル→ステップ→4S→イーグルの流れなんで加点はされるやろなあ。4T+3T余裕!3A余裕!なんやこいつうううう絶対世界新出るじゃないかああ。フィニッシュ顔怖えええええ。
2位のボーヤンが95点出しても10点差つける鬼。基礎点ソチの時から5点上がったし、まあこれくらいになるよね。宇宙人の目撃者になりました。アンチさん息してなさそう

2位はボーヤン!
くるかくるかくるかきたああああ!なんか余裕な4Lz+3T。3Aも流れがいい。ステップ途中でちょっとだけ笑うキンハクヨウさん。後半4Tも流れ前回よりいい!羽生さん生で見てるんか。なんか色々怖えよ。単独4T加点ついてる!意外!PCSも上がったね。
TESもソチの羽生さんを抜かして過去最高!と思ってたら数十分後に抜き返されるという。

3位は無良さん!
単独4T?3A高いいいい。コンボおk。鬼ステップかっけえ。ちょっと必死な感じもするけど。チャーリーさんマジ鬼。
あのm暗黒のスケアメから戻してこれたのかな。そう見ていいんだよね?PBきたあああああ。PCSも40点乗っていい感じ。

4位はコフトゥン。
4S+3T、4Tot、3Afall。最初盛り上がって段々ああ......ってなるやつ。プログラム、悪くないと思うんだけどなんか盛り上がれないね。なんだろう。
彼の場合TEB出場者なので4位でもファイナルほぼ確実?落ち着いてやってくれい。明日のベートーベン楽しみにしてますよ。

5位は三春。
3A綺麗、本日の4Sはステップアウトで収めました。悪くない。スピンがあああ。そして3-2かよおおお。ステップはいかっこいい。
ショートは段々ものにしてこれた感じ。フリー頼みますよミハルさんmjd

6位はメンショフさん。
3T+3Toh......4S綺麗いいい。3Aも悪くない。流石にこのプロ感想が尽きてきました。
80乗らんかー。しゃーないね。ファイナルは......かなーり厳しいよなあ。

7位はドンブー。
4Tこらえー。3Aお手つきあうあう。コンボいいよー。と思いきや刺さってるという。天井カメラ大杉うざい。
綺麗な滑り、ドラマティックフィニッシュ。フィニッシュの前のチョコチョコ走るのが様になるともっといいかな。
PCSボーヤンの下か。納得いくようないかないような。

8位はホクステインさん。
4Tこらえたー!3A114114ー。3+2かー。
落ち着いた雰囲気でよい。4TはステップなしでGOE引かれそうだけど(もしかすると刺さる?)、それ以外は大きなマイナスもないっすね。スピンも綺麗。まさかのファイナルは.....こちらも難しそう。

9位はデカ。
4Sきたあああああ3Aおkおk、2F3T<ああああ。勿体無いなあ。男らしいステップいいよいいよ。やっぱブエノスアイレス好きだなあ。
コンボ決めてたらPBでしたね。おすぃー。と思ってたらちょっとだけPBきたー。PCSここまでで最高評価いいね。

10位ベセギエさん。
4T+2T、3A着氷後ガクッと、3Lzなんとか。ステップでの頭抱えながらのツイヅル好き。フィニッシュも頭抱えでした。
全体的にレベルが取れてない......元々レベル3狙いなのかな?よう分からん。

11位バルデさん。
4Tdf、3Aおk、3Lz+3T冷静。音ハメいいっすよー。バーテン......なの?4T前向き着氷よく立ったな。
フィニッシュ向き間違えたけど、さらっと向き直る。やはり4TはDGでした。

12位美青年。
4Tがあああああ。3Aも微妙うううう3-2も微妙うううう。これは厳しいですね。明日頑張れ。


比較的良演技大会でした。コフトゥンのded-1.00が光る。そういえば転倒はコフトゥンだけか。
明日が怖いっす。どんな宇宙戦争が繰り広げられるでしょうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]