忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368
2016/05/09 Mon 20:28:00


ようやくフルコンできた。この曲苦手すぎる。


近況報告。
授業中に倒れました。立ってたわけでもなく、普通の座学で。何やってんでしょうね。
気付いたら隣の人に倒れかかってました。脚が痙攣してたようです。腕にも謎の痺れがありました。4,5分くらい。
学校の保健室的な場所に行って、そのあと脳神経外科でMRI受けてきました。結構うるさかったけど、前もって「工事現場くらいうるさいよ!」って脅されてたのでそこそこ拍子抜けでした。あれ20分もかかるのね。そっちのがビックリ。
とりあえず脳の血管等に異常はなしと。脳波測定もそのうち受けてきます。
立ち眩み的なもので倒れることは年に1回ペースでありましたが、座っていて倒れたのは初です。自分史上初。わーい。真面目にヤバイですね。車とか運転できるんだろうか。原付免許とったけど怖くて乗れないよ。

そんな感じです。今回はこの辺で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]