忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367
2016/05/06 Fri 03:01:17
なーんで三連休の最終日の夜中にアップデートがくるんですかねえ
無料曲は一通りプレイしました。nightfallが一番好きかな。キラキラ好きだよ
今回は1パックにLv10が3曲ってのが2パックあるようですね
パック間の難易度差が大きすぎるのは正直如何なものかと思うんですが
特に削除氏のやつなんか10が3曲9が2曲はいくらなんでも詰め込みすぎな気がします
そして前から言われてるけど初期曲と今の曲の同レベル曲を比較すると明らかに今の方が難しいっていうね
難化は別にいいんだけど初期曲のレベル表記の見直しをお願いしたいね
たしか太鼓なんかは昔ラスボス曲だった☆10の曲が今は7だかに格下げになってるらしいよね
そこまでとは言わずとも簡単めなやつは1段階下げたりしたほうがよさそう
システム面は快適になったのかな、眠り幼女かわいい
難易度表記とかのフォント変えはしないで欲しかったけど

とりあえず寝よう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]