忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
どうやら7月ももう終わるらしいですね。

私は絶賛テスト期間中です。
2番目に不安だった科目も無事単位を取得できたようでホッとしています。まあテストの出来から考えると落単はないと思ってましたが。
意外な人が再試験を食らっていたりして、中々恐ろしいです。
また、恐らく全く専攻とは関係ないであろう法学部の人が1人でバリバリ理系のこの講義を取っていたのを知って驚きました。もちろん単位もしっかり取得した模様です。この分野を学びたいならもっと簡単な他の学部の受ければいいのに、なんでわざわざ無駄に高度なことやってるうちの学部の取ったんだろ。
二外の出来はまずまずでした。最高評価か低くてもその一個下かでしょう。
来週は有機化学、生命科学、英語読解です。英語はどうでもいいけど、有機化学がやばそう。教科書のテスト範囲の問題数数えたら300くらいありました。素晴らしいですねー
幸いレポートや課題の類は全て終わったので(プログラミングめっちゃだるかった)、明日からはテスト勉強します。
因みに今日は一日遊んでました。テスト期間中なのに。そんな夏の一日。

それでは今回はこの辺で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪Août!  | HOME |  無事。≫
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
忍者ブログ [PR]