忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401
2016/07/27 Wed 19:32:31
月曜にテストがあった2科目のうち、単位取得が怪しかった方が無事取れてたようです。ひとまず安心しました。
まあ教授の話によると、テストがダメでも追加のレポートを提出すれば単位はもらえたっぽいんですけど。夏休み入ってレポートとかダルかったので、テストだけで済んでよかったです。
ちなみに学部内で5名ほどその対象になった人がいるっぽいです。おーこわいこわい。

http://www.isuresults.com/events/fsevent00051766.htm

JGPS1戦目のエントリーが出ました。フランスです。

男子は今シーズンもなぜかジュニア続行のナドー君、そしてエイモズ君、樋渡君が出場します。日本からは島田君。なかなかハイレベルな戦いになりそうですね。8月下旬が待ち遠しいです。そのためには期末試験を乗り越えなければなりません。辛いですね。

今季は男子以外のカテゴリーも見ていきたいですが、ジュニアについてはまだどこが有力とかはあまり分からないです。ゆっくり見ていきましょう。

それでは今回はこの辺で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 夏のある一日。■ HOME ■ 一時休憩。 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]