忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406
2016/08/10 Wed 23:44:09
大学に入学して4ヶ月と少し、1年前期が終了しました。昨日全ての試験が終わり、今日は友達とご飯食べたりしてきました。前期お疲れ会みたいな。

因みに最後に残った専門のテストは楽勝でした。テスト勉強は滅茶苦茶大変だったけど(授業資料の分かりにくさ、間違いの多さが酷かった)、丸4日間勉強した僕たちに隙はなかった。これで最高評価じゃなかったら許さん。とりあえず合否の結果だけ来て再試は受けなくて済みます。当然って感じだけど。

後期からは専門が増えて大変になっていくはずです。先輩方を見ていると徹夜は当たり前で何連続徹夜になるか、といったレベルみたいです。今から怖いわ。

さーて、夏休みは何をしましょうかね。有意義な夏休みにしたいけど、どうせダラけるんだろうなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ちょわー。■ HOME ■ わあああああ。 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者ブログ [PR]