忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411
2016/08/20 Sat 13:06:34
ほったらかしだった色々まとめです。

☆ケヴィン今季プログラム





フリーが好きです。思いっきり厨二な感じで。特に終盤、Chsq。5:10のとことかたまらん。GPSには出てくれるんだろうか。TBDカナダに入ってくれんかな。
昨季は表現が飛躍的に伸びたのですがジャンプが壊滅状態で評価されるのが厳しかったので、今季に期待です。

☆JGPS2~4戦目エントリー

2戦目チェコ
http://www.isuresults.com/events/fsevent00051767.htm

アリエフ登場。フリーが仮面の男らしいんで、期待してます。パブロフ、クラスノジョン、サボシンもこちらです。サボシンは1戦目フランスに続き登場ですか。日本からは須本君が派遣されています。どうか表現がいい感じになってますように。

3戦目日本、横浜
http://www.isuresults.com/events/fsevent00051768.htm

見に行きたかったけどお金と時間の都合で行けなかった横浜。ヴィンセント、ジュンファン、サドフスキー。ジュンファンはJGPS初参戦になりますね。日本からは友野君、三宅君、木科君。三強の壁を崩せるか。

4戦目ロシア
http://www.isuresults.com/events/fsevent00051769.htm

暫定です。地元からはサマリン、グメンニク。サマリン>アリエフなのはなんでだろうと思っていたらJWの結果か。トルガシェフが2シーズンぶりに復帰。ちゃんと進化できているだろうか。今のところ穴場感がありますが、多分これから動くでしょうね。


☆樋口さん、宮原さん新プロ

こちらのそれぞれ11:25~、16:18~に樋口さんSP、宮原さんFSどちらも一気に雰囲気を変えて来ましたね。すごく楽しみな二人です。


あれ、他にも何か書こうとしてた気がするけどまあいいや。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者ブログ [PR]