忍者ブログ

空色メッセージ

君がいてよかった それは一番思うこと
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502

怖い。

絶賛昼夜逆転中でさっきまで寝てたんですが

ふと物音がするので地震か何かかと思って起きたんですね

でも揺れてる感じは全くない

不思議に思ってるとベッドのとなりの窓から明らかに人の持ったライトの光が入ってきました

窓とその内側の遮光カーテンが少しだけ開けられその部分から照らされていました

多分鍵をかけてなかったんでしょうね

慌てて窓と鍵とそれから玄関の鍵を閉めたんですが

まだちょっと怖いです

幽霊の類はそれほどですけど、人間は本当に怖いですよね

ここ数年で一番怖い思いをしてるかもしれません

ダレカタスケテー
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
11 2017/12 01
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
名無し
性別:
男性
趣味:
ゲーム・フィギュア観戦他
忍者ブログ [PR]
Template by repe designed by yamaneko