忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502
2017/02/24 Fri 20:45:51
絶賛昼夜逆転中でさっきまで寝てたんですが

ふと物音がするので地震か何かかと思って起きたんですね

でも揺れてる感じは全くない

不思議に思ってるとベッドのとなりの窓から明らかに人の持ったライトの光が入ってきました

窓とその内側の遮光カーテンが少しだけ開けられその部分から照らされていました

多分鍵をかけてなかったんでしょうね

慌てて窓と鍵とそれから玄関の鍵を閉めたんですが

まだちょっと怖いです

幽霊の類はそれほどですけど、人間は本当に怖いですよね

ここ数年で一番怖い思いをしてるかもしれません

ダレカタスケテー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< あさがお。■ HOME ■ 孑孒。 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者ブログ [PR]