忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171
2015/07/31 Fri 21:38:44
いいな、って思う曲に出会ったとき、よくiPhoneのSafariのタブでその曲についてのサイトを開いて残しておく。

けれど、何かの拍子に間違えてそのタブを閉じてしまうときがある。

そういうとき、日本語のタイトルの曲だったりするとまだ思い出せたりするけど、英語のタイトルの曲だと高確率で思い出せない。ロシア語だったりすればもうお手上げ。

そんなときにいつも、メモアプリの方に曲名なりURLなり写しておくんだったとか後悔するんだけど、結局何度も繰り返す羽目になります。

なんで突然こんなことを書くかというと、今まさにタブを閉じてしまって思い出せずにいるからです。

ようつべの動画で、なんか女性の歌手の顔と赤と黄色の背景のサムネイルだったと思うんだけど。肝心な曲名も歌手名も全く記憶にないという。

洋楽だから歌詞もほとんど出てこなくて検索にもかけられないのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者ブログ [PR]