忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
卒業しました。昨日の話ですけど。

20日間かかりました。第1段階の修了検定が3日、土曜日だったので仮免許交付が(交付可能な平日である)2日後の月曜の午後となり、実質18日間でしたけど。

適性検査は5のBでした。情緒とか身体的健康度が悪いという案の定な結果が出ておりました。さすがずっと使われ続けてるテストだけあって正確だわ。

始まる前は正直憂鬱だったんですが、意外にもあっという間に終わりました。修了検定が一番緊張しました。それ以外は割と普通だったかな。波長の合わない教官に当たるとしんどかったですけど。あと3時間くらい空きがあった日は何していいかよく分からなかったです。めっちゃ暇を持て余してた。

最後の100点満点の試験はその内受けにいきます。まあ多分大丈夫でしょう。

なんだか懐かしい人と会ったりして、中々楽しかったです。あと、座学で見せられる謎のミニドラマとか白々しい演技が割りと好きでした。なんて一応ポジティブなことを書いておいたりして。さらば教習所。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
忍者ブログ [PR]