忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437
2016/09/11 Sun 23:59:28




今回のアップデートでは無料曲が6曲追加されました。

Rainbow's Endはピアノのみの曲で、Starting Windなどこれまでもピアノソロの曲を提供してきたEdmund Fu氏の新曲。今回も中々難易度の高い曲でした。この人の曲爽やかでいいわ。

Post-scriptはボカロですかね。分かんないけど機械音声なのは間違いないはず。英語の男声ボーカルです。実は僕は男声ボーカロイドが苦手だったりするんだけど(なんか特有のモゴモゴした感じとか)、この曲も例に漏れずちょい苦手です。いい曲だとは思うんだけどね。

HはYaoyueを彷彿とさせる感じの曲でした。あちらよりは苦手な人が少なそうではあるけど。因みに僕はどちらも普通に好きです。Normalでフルコンできそうでできないもどかしさ。時間あったらやる。

そしてセールで買ったKnight Rosabell collectionが思ってた以上に好みな感じで嬉しいです。
Load of...とMusicは予想してた感じだったんですけど、The Fallen BloomとWhere You Are Notは試聴できない部分がかなり好みでした。
前者はサビ前と後奏、後者は前奏。
Predawnは試聴で気に入って元々落として聴いてたくらいなのでやっとプレイできて良かったです。
Music以外は厨二心を存分に擽ってくるような曲たちでした。
明日はどのパックがセールなのでしょうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 今日のAC。■ HOME ■ 今日のAC。 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者ブログ [PR]