忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
1年前期の成績が出ました。
まだ全部ではないですけど。
専門1つと、いつも教授が授業に5分遅れてくる英語はまだ出てないです。
最後の最後まで遅れてやってくるのねあーたは。

とりあえず、落単はありませんでした。
まだ出てない2つに関しても、英語は全員単位取得したことが最後の授業で発表されましたし、専門はまず落単はないでしょう。

うちの大学は単位取得できた場合の評価が4段階あるんですが、今のところ最高評価が9つ、次点が3つ、その下が2つ、単位ギリギリは0でした。
最高評価なんて絶対無理だと思っていた科目があっさりと取れていたり、逆に狙えるかな?と思っていた科目が取れてなかったりと中々面白いですね。
量子化学とかどう採点したらあの答案から最高評価に繋がったんでしょう。
因みに最高評価が取れなかったのは有機化学、線形代数学、英語読解、一番良くなかった2つは身体運動の仕組みと物理学でした。
この2つに関しては単位が取れるかが怪しかったのでそれが無事だっただけで十分です。

後期もどうかいい成績が取れますように。
この前期を通して、頑張っただけ報われる(場合が多い)ということが分かったので。
大変そうだけど、みんなと頑張ろう。



今日のAC。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
忍者ブログ [PR]