忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206
2015/09/13 Sun 23:07:40
今日明日?にかけて行われているテストスケートの感想をほんのちょっとだけ。本日はショートのみ。

男子

おじさまその1(ヴォロ)。

バトル氏振付でいい感じ。僕のミューズ贔屓を差し置いてもいいプログラムなんじゃないかな。ステップ中の伸びやかなボーカルに合わせたぬるぬるした腕の動きがツボ。ルッツは入れるのかな?

おじさまその2(メンショフさん)。

持ち越しプロだからあんまり新しく書くことがないんだけど、この曲好き。今季も2クワドぱねえっす。

ピト。

いいねえ。美少年であることを活かした透明感あふるゝプログラム。途中の雷みたいな音、リプの「愛はまごころ」を彷彿とさせる。エテリチームの音源なのか?フィニッシュ綺麗。

ペト。

得意そうなジャンルの曲を選曲してきました。まあ合ってるとは思うけど、ごめんなさい、あんまり新しい感想はないかな。まあシニア1年目だし、冒険するのは避けたんだろうね。がんばれ。


女子

リーザ。

かっこいい。つよそう。こなみかん。
カルミナ好きなんだよねー。最初SPカルミナって聞いて絶対合うと思ってたけど予想通りだわ。昨シーズンのボレロより好き。彼女独特の動きはちょっとだけ抑えられてる印象。振付ランビだっけ。いい仕事しますね旦那。
怖いのかなんなのか、子どもがすごい泣いてる。

リプ。

僕の中ではなんとなく一番男性ボーカルで滑らなそうな女子スケーターだったんですが、その予想?は裏切られました。かといって別に悪い印象はないし、挑戦してきたなあと。結構いいと思う。3Lzは......うーん、どう判定されるんだろう。
問題のフリーは明日。シンドラーのリスト並の良プロこい!

ポゴりん。

ステップ気合入ってるなあ。そして2Aが2Aが2Aがあああ。やっぱ苦手なものは簡単には直せませんよね。今季、彼女がどの辺のポジションになるのか、興味があります。

ラジ。

じゅてええええええむ。ジュテームのお時間ですよー。聞き飽きた、って絶対何処かから言われてる。
ジャンプミスってるね。意外というか珍しい。体型変化はまだっぽいですね。

メドベ。

あれ?曲まともじゃないですか?あれ?タノらずにジャンプ跳べるんですか?なんて冗談。
ステップスピンを前半に固めて、ジャンプを全て後半に跳ぶいつものやつ。いつものやつでシニアに殴り込みにいきます。ノーミス続けたらリプ並に点が上がっていきそう。
フリーでは手話を使ったプログラム(byアベさん)だそうです。楽しみ......ですね、はい。

ソト。

おー、結局SPはこれなんすね。踊るプログラム。叩いてかぶってジャンケンポン。
ルッツはエラーかしら。浅田さんリプソトは三大今シーズンのルッツの判定が気になるスケーター。
フリップはfallでした。こっちに+3Tなんかな。ジャンプの不安定感は健在?
踊る踊るステップ。いいね。五輪チャンプということで一線を画すものを見せつけていただきたいです。
フリーはJe Suis Maladeですよね。あの曲好きだから持ち越しで嬉しい。



よーし。物理やって寝よう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]