忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250
2015/11/06 Fri 21:59:57
ユロスポの解説者、justって単語好きだよね。


1 Javier FERNANDEZ ESP 93.19
2 Boyang JIN CHN 90.05
3 Sergei VORONOV RUS 80.99
4 Nan SONG CHN 76.46
5 Grant HOCHSTEIN USA 74.27
6 Han YAN CHN 73.97
7 Michael Christian MARTINEZ PHI 72.24
8 Richard DORNBUSH USA 70.21
9 Misha GE UZB 69.13
10 Ivan RIGHINI ITA 68.98
11 Moris KVITELASHVILI RUS 66.92
12 Elladj BALDE CAN 64.68


1位はハビー!
きゃああああフラメンコかっこいいいいいきゃあああ4Sギリギリいいいいいきゃああああ3A綺麗いいいい
これまでのコミカル路線とは何だったのかというほどイケてました。これから滑り込めばもっと良くなるんだろうなあ。楽しみ。とりあえずファイナル行ければそれで良し。いい演技はファイナルでやってね。

2位はボーヤン!
歴史が動いた。プロトコルに輝く4Lz+3Tの文字。そして後半4T、オールレベル4でBVは51点超えです。神かな?
1,世界初4LzGOEプラス認定(初認定はムロズさん)
2,世界初4Lz+3T認定
3,世界初SP後半クワド成功
ざっとこんな感じですか。神かな?というか神だわ。宇宙人だわ。PCSも7点台乗せてきました。ひえっ。TESは羽生氏にソチSPに次ぐスコアでしょうか。

3位はヴォロ兄さん。
うーむ......悪くなかったと思ったが点が伸びない......わし85点出ると思ってた。
フィンランディア杯よりステップは音に合ってて良かったんじゃないでしょうか。TESこんなものか。45前後くらいかと思ったが。加点が少ないのとレベルか。

4位ナンソン!
きたああああああおかえり!昨シーズンの終盤の出来は心配になるものでしたが、もう大丈夫っすね!
相変わらずカッコ良かったです。プログラムもいい感じである。セカンドトリプル入ればなあ。

6位ハンヤン。
おお......これはアカン。中国男子最下位とは予想外でした。4T転倒はまだいいけど、3AUR減点はヤバイっす。ちゃんと跳べれば11点くらい取れるところが3点くらいになってしまいました。コンボは決めたのに......
ファイナルは優勝しないとキツイと思うので、今季はかなり難しいでしょうね。

ミーシャは9位か......。
GPSがビザの関係上1戦だけになってしまったのでここはいい成績とってもらいたかったですが、うーむ。
道化師でしたが、あんまり彼の良さが出ていなかった印象。なんかサラッと終わってしまった。ジャンプも失敗以上に低さが気になりました。フリー挽回いけるでしょうか。



女子も成功すれば確実に歴史が動く構成のお方が1名いらっしゃいますね。宇宙人の集会所かな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者ブログ [PR]