忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192
2015/08/23 Sun 01:39:54
1戦目スロバキア。男子のみ少しだけ。

優勝はロマン君でした。
ショートは持ち越しゲイリームーアでいい感じ、フリーはロミジュリ(ディカプリオのやつ)でもう少しこなれるといいかも。
4SはURでしたが、3Aもまだの彼がクワドを飛んだこと自体が驚き。
バトルが憧れとかって話だからしばらくは3回転までのスケーターでい続けるものとばかり。
選曲はゆづるあにゅーに影響受けてません?て感じ。

2位、ヴィンセント・ゾウ。
前評判が高く、そのせいかショートではんん.....?って感じで、けれど高得点でこんなもんかーとも思いました。
フリーのほうがいいプログラムだと思うし、いい動きが出来ていたと思います。
彼も3A飛ばしてクワド族なのね。
フリーではクワドを含め3つURで、優勝はならず。

3位のアルゼンチンのデニス(略してアルデニ?)はアルゼンチン代表でISU公式大会表彰台は史上初かしら。順調に伸びていけ。


日本からの出場は13歳(ジュニア初参戦)の島田君と19歳(ジュニア最終年)の宮田さんという凸凹コンビ。6位7位で仲良しこよしです。

島田君のフリー(フリーのみでは4位)の演技を張っておきます。一番印象的な演技だったので。なんていうか......あざとくないですか?かわいいって思わないやついないだろっていう。







1戦目終了。来週の次戦まで生き延びれるだろうか。生きてたらまたこんな感じで男子のみの感想を書きます。終わり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]