忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189
2015/08/16 Sun 23:11:45


Hungry Spider。このPVのゾクゾクする感じといい曲調といい好きだ。5:05までがPV、そっから先がメイキング。


今日は学校で模試を受けてきました。
教室はクーラーが全く利かず、午後からは窓をあけることに。
すると、窓にかかっていたブラインド(刑事ドラマでよく指で開いて外を見るときのアレ)が強風で煽られ、とんでもないことになってました。
まるで自我を持ったかのように全力で暴れまわってました。集中させる気ないだろ。
あれで刑事ドラマごっこやったら8割方失明すると思います。
しかも左隣の人の用紙が10分おきくらいに飛んできて毎回拾いに来るし。別にその人が悪いわけじゃないんだけど。しいていうならクーラーが利く教室を用意しない学校が悪い。


そのあとは帰ってiPhoneの音楽の整理をしてました。聴かないなーって曲を消してったら130曲くらい減った。スッキリ。
てかまた同期するのにトラブル発生して1時間くらい食われました。だからアップデートするの嫌なんだよ......


明日から学校だー。憂鬱。
いや、今日も学校だったんだけどさ。個人的には模試なんかより文化祭の準備とかの方が精神的にしんどいからさ。
文化祭なんて(どうでも)いいじゃん、って思ってる人、結構いると思うんだけどなー。
合唱も模擬店もめんどい。うにゃー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]