忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186
2015/08/15 Sat 17:41:03
死ぬほど勉強する気が起きない。かといって眠くもないしゲームも本も手をつける気にならない。というわけでネットの波に揉まれていたら、面白そうなアプリを見つけたので落としてみました。

モテ声診断 VQチェッカー」なるアプリです。声を採点してくれるのです。



因みに私が試してみて、複数回で一番良かったのがこれ。だいたい65点前後で、たまに70点台が出ました。

因みに、「素敵な声の人が好き」という文を読んだものを採点するわけですが、全く違う文を読み上げてもわりと点数は変わらないようです。ていうか無音で試しても40点とれた。

暇つぶししたい方はどうぞ。周りに人いるとやりづらいと思うけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]