忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185
2015/08/14 Fri 19:56:30
今さっき回転寿司に行ったんだけど、夏季休業前にALTやめて母国に帰ったはずの人が普通にいてびっくり。
特に話すこともなかったので話しかけませんでしたが。向こうも気づいてなさそうだったしね。
つーかあの人が来てるとき結構寝てたから若干の罪悪感があるというか。


JOのメンツが出揃いましたね。公式サイトはこちら

◆チームジャパン◆
浅田真央、宮原知子、村上大介、宇野昌磨

◆チームノースアメリカ◆
アシュリー・ワグナー、グレイシー・ゴールド、パトリック・チャン、ジェレミー・アボット

◆チームヨーロッパ◆
アデリナ・ソトニコワ、エリザベータ・トゥクタミシェワ、ハビエル・フェルナンデス、ブライアン・ジュベール

すっごい豪華なメンバーだね。日本男子の2人以外は全員五輪またはワールドのメダル持ちという。ほげえええ。
特にチームヨーロッパなんか五輪金ワールド金金金ですぜ。それでも最下位になっても全く不思議じゃないあたりがすげえ。
ていうか、ジュベは男子シングルに戻ってきたの?ペアで頑張ってくよ!って話は無しになったの?よう分からん。
まー、みんな頑張れー。

今季はワールドの後に、この大会を大規模にしたみたいな大会がアメリカであるらしいよね。
そっちはペアもアイスダンスもありで、チーム分けはアジア、ユーロ、ノースアメリカだとか。
この分け方だとアジアのアイスダンスだけ残念な感じになっちゃいそうだけど、まあ楽しみだよね。

今回はこの辺でー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]