忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
2019/07/16 Tue 00:29:12


あっさりとFC。

本気でやってたらもう少し精度良かったかもしれないけど、適度に力が抜けてたからこそコンボが繋がったのかもしれない。

ぼーっと生きてます。
PR
2019/07/15 Mon 02:21:41
最近意味もなく45秒間の腹筋を毎日自分に課してたんですが、1ヶ月達成して辞めてしまいました。

2ヶ月学校来られていなかった友達がついに復帰してきたり、最近は良いことが多いです。








再FCで精度が多少マシになった曲たち。
Where you are notとか98%前半とかいう酷い精度でしたからね。







どちらも初FC。意外とすんなり。
2019/07/12 Fri 01:19:43
今日はかなり良い感じでした。



まずPure White初FC。
僕がDeemoを始めた当時の最難関レベルの曲だったので、感激も感慨も一入です。
当時の最難関格でFCは残すはLibera meのみとなりました。アレはかなり厳しそうです。



あと少しでなんとかなりそう。
1ミスか2ミスくらいだったと思います。繋がりそう。



適当にやってみたら意外とコンボが続いたので貼り。
FCはまだまだ見えてこないです。



今日2曲目のLv10初FC。まあ元々Lv9の曲ですが。
コレもプレイ当初はコンボボロボロだった記憶。
地味に上達はしてるんだなあと実感しました。



精度がアレですがなんとか初FC。



FC済でしたが99.47%とかいうだらしない数字だったので改めてFC。
もはやEntranceHard程度なら一発でFC行けちゃうんだなあ。
因みにEntranceは音源変わってからなんか違和感があります。



こちらも同じく99.33%→99.71%に。
同じく一発でFCでした。


今日は妙に調子良かったです。
ただ、そろそろ親指プレイヤーの限界が見えてきている感もあります。
同時にスマホプレイヤーとしても限界がががが。
2019/07/10 Wed 22:51:59














今日の戦績。FCできそうでできない曲とFCできそうでできた曲たち。
2019/07/10 Wed 01:12:35






今日の戦績。

ほんとは熊蜂の飛行初FCとかもしたけど画像撮り忘れたのでなしです。
99.55%と微妙な感じでした。


おやすみなさー
<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者ブログ [PR]