忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
2016/09/17 Sat 23:54:49













やぁーっとフルコン。これでNormalはプレイ出来る限りはフルコンしたことになります。やったね。
PR
2016/09/16 Fri 23:16:04




やっとJumpy StarでAC取りました。Deemo's collection Vol.1AはEasy全ACになります。
2016/09/15 Thu 18:23:19
中秋の名月。











Miliパック買いました。EasyはACしました。Ephemeralだけ何故か手古摺ったけど。
2016/09/14 Wed 21:27:34






3連。初見でAC出来ました。Hardで初見ACは初かな。
2016/09/13 Tue 23:58:47


EasyAC





ついでにNormalとHardも貼っておきます
今日買って今日HardFCできるとは思わなかったな
Wikiの非公式難易度見ても僕がFC済みのLv10(EntranceとMagnolia)よりよっぽど難しいみたいに書いてあったのにね
繋ぐだけなら意外とすんなり4回目で出来ちゃいました
<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]