忍者ブログ
君がいてよかった それは一番思うこと
[564] [563] [562] [561] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [552
2017/10/29 Sun 11:44:50
めっちゃ喉痛いです。ここ2週間くらい風邪気味なんですけど、喉の痛みはピークです。

スケカナ終わりました。Pさんと無良さんが心配です。Pさんは次で1位じゃないとファイナルはほぼないと思うんですけど、次のNHK杯は羽生さん、ブラウン、・・・厳しいでしょうね。逆にブラウンは初ファイナルを引き寄せました。
サマリンの4Lz安定しすぎてて笑ってしまう。3Lzと助走ほぼ変わらんやん。4Lzの助走の短さで言えば世界一なんじゃないでしょうか。
しょーまさんは、いつもの感じでした。今季のプログラム、あんま好きじゃないんだよなあ。ゆっくり動くプログラムがあまり好みではないのです。またStepsとかLegendsみたいなのやってくれないかな。とりあえず優勝おめ。


追記)Pさん、NHK杯棄権も考えていると。ここで無理してファイナル行くメリットはあまりないような気もするので、それでもいいんじゃないかな。
何はともあれいい方向に向かうことを願っています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 荒れる。■ HOME ■ バグ? >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者ブログ [PR]